My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

02.26.24

f:id:cmbwy:20240225213746j:image

6時起床。

日記ねー、なんて思ってECDIARYをひっぱりだしてチラチラ。

ECDがこの本書き出したのは20年前の今頃、2004年の2月末のこと。懐かしいトピックが並ぶ。

 

今はなき、厚木のPARCOのビレバンで買った。なんとなく買った時のことまだ覚えてる。付き合いたての妻にあげたりして。

 

この本からECDを意識し始めて、色んな本や音楽を知った。

早川さんのことはECDからではなく、妻にに本をもらって知った。

 

数年ぶりに読んで、サブスクがある今、初めて聴いてみる曲あったり。

"金目のもの買って

乗りたいだけ乗って

食いたいだけ食って

ブタみたいに死んで

身内だけ愛して

全部顔に刻まれた

大人になる日を迎える

ハイエナがウーウーウー.."

 

ふと、生活そのものをHIPHOPにしたのはECDからなんじゃないかな、なんて。皿洗いのすすぎが足りない、と怒られてるのもHIPHOPだった。ECD