My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

02.23.24

f:id:cmbwy:20240223232308j:image

7時半頃起床。

 

洗濯機を回す。このところ天気が悪く気温も低かったので乾いてない洗濯物が多い。妻とは洗濯スタイルが違うがお互い触れないようにしています。キミのニット、ティッシュついてるね、ゴメン。

 

①は8時50分集合でガールスカウトだが、またまたまたまたまたまたもや、出掛ける15分前に準備不十分が発覚。

見込みの甘さ、自分への過信。小学生だから仕方ないか。おんなじことずーっというのキチイ。

 

②はそんな①を見てるからか、無意識に最悪を避ける行動をとる。

とはいえ、②にとって、①は世界の中心。そこかしこに①への憧れ、または畏怖を感じる。

 

③だんだん言葉もおぼえて、自我も芽生えてる。

 

Eテレ見てベースのフレーズを思いつく。いや失敬する。

 

皿洗いのBGMに鈴木真海子さんセレクトのプレイリストを。

https://open.spotify.com/playlist/2KTpv039DZRgcsW4XeO1oZ?si=MJz-b0QWQFeJebgppXLrPA&pi=a-D8xjj3lYSIuo

 

オカさんのnoteが新装開店とのこと。著作全部持ってるぜ?

https://note.com/oka_c/

 

今度のコンサートで新しいベース試そう。アリアのネックにフェルのボディ、ピックアップはG&B、千石電商で売ってるやつ。

f:id:cmbwy:20240223214824j:image
f:id:cmbwy:20240223214820j:image