My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

02.24.24

f:id:cmbwy:20240224164731j:image

9時頃起床。

①②③の食事用意が終わったとこでリビングに来たのでイラっとされる。休みの日、オットもいるのにおんなじ朝だったらそりゃいやだわな。

とかいいつつ洗濯ににげる。洗濯干すのもHIPHOP.

 

昼ごはんの釜揚げうどんを①②③と奪いあう。①はすこしでも過ごしやすければ冷やしをご所望。の、あと、粗大ゴミの整理。年末に軽トラかりてゴミセンターもってこ、と思ってたけど、金なくて断念したやつ。バールで解体して指定ごみとして出せるサイズに。こたつと障子と棚、とか。無心になる。φ5とかでも鉄の棒いくつもたたむと疲れるワ。

 

その間、妻は③寝かしつけて、カレー仕込み。着替えて部屋に戻ると。もっと早く済ませなよ、って顔。というのも、午後から仕事という約束。毎日育児で仕事追いつかずで申し訳ない。

 

夕飯作りはないものの、①②③を風呂入れて、サラダ作りをさせて、けっこうぐったり。夕飯作ってないのに!

 

今②が結露した窓ガラスを指で擦ってキュッキュ鳴らしながら「みんなー、のってるカーイ、パジャマパーティーさいこう!フォウ!」と叫んでます。寝ろよ……。

 

 

f:id:cmbwy:20240224202901j:image
f:id:cmbwy:20240224202858j:image