My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.03.24

f:id:cmbwy:20240304064719p:image

7時半起床。

土日は天気が良く乾かなかった洗濯物も片付く見込み。

 

①の習い事の迎えに。帰りに図書館で本を借りてたら、受付で未返却の本ちゃんと返してね、と言われてた。

 

帰りの自転車、①はオラオラ運転で危ない。こわ。

 

午後、妻は③と休憩。車検で指摘されたバッテリー交換などしようとオートバックス行こうとしたけど、時間の折り合いつかずで断念。で、ダラついてたら、近所の①のご学友がピンポン、恐縮し切った様子で玄関にいた。一週間インフルで休んだ①の手紙をあっためていたようで、おかあさんにしぼられたあとで、わたしにきてくれた。

 

二等辺三角形や正三角形書く宿題。コンパス使って書くやつね。小学校で習った以来で使った。

 

後、①と衝突。なんとも言えないが①とはもうよく衝突する。が、1はすぐケロッと忘れてニコニコすり寄る。いいところですが、もう少し話聞いて反省して態度改めてよ……。

f:id:cmbwy:20240304065848j:imagef:id:cmbwy:20240304065919j:image
f:id:cmbwy:20240304065915j:image