My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.04.24

f:id:cmbwy:20240304202259p:image

6時起床。

 

なんかダラダラ忙しい。

あーもうこりゃ遅くなるな、とふんで、一息つきがてら外出して下町の町工場まで引き取り。

 

目的地は30平米くらいの鉄工所で、周りもプレス屋などの小さい町工場ばかり。だけど道を挟んだ向かいには新しい目の建売っぽい家が立ってたりもする。潰れた工場のあとかな。そんな道なので、ハイエースで通らなくなっても、車もひとも誰も文句は言わず、譲り合い。ばあさんも子どももうまいこと自転車ですり抜けてくれる。

 

相変わらずこの工場は景気良さそう。3人でやっててめっちゃ給料良さそうだけど、まあここに限らず、みんな休まないからな。休めない仕事はやだな。長い話を切り上げて帰る。

 

帰社したら仕事増えてた。まあそうか。仕事のフォローくらい、家族のフォローもうまくなりたい。

 

f:id:cmbwy:20240304204512j:image
f:id:cmbwy:20240304204505j:image