My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.12.24

f:id:cmbwy:20240312185328p:image

6時起床。

5時半には起きてベース弾かないとなのでちょっとがんばろう。

 

朝、喉乾いてても水飲むと必ずくだすので、

お湯を飲むようにした。毎朝持ってくインスタントコーヒーのお湯を余らせて、水混ぜて冷ます。そのうち白湯にしよう、と思うのかしら。

 

今日は早めに帰路につき、オーケーに寄る。①曰く猫さんのごはんがないらしい。ついでに砂も買って帰ろう。……と思ったら、妻に確認したところ、猫さんのごはんはあるらしい。なんだよーオーケーちょっと行きたかった。駅前で砂だけ買う。

 

定時で帰ると猫含め①②③が甘えてくる。単にレアキャラなだけ。妻に申し訳ない。

f:id:cmbwy:20240312212026j:image