My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.21.24

f:id:cmbwy:20240321220955p:image

6時起床。

なんか怖い夢みたな、九龍城みたいなとこから落ちる夢。

 

休み前に発覚した問題の調整の続きから。なんか今の仕事、好きなんだよな。あとは家庭とのバランスが取れるよう、偉くなって会社変えていきたい。それが一番可能性あるな。

 

①が内緒で風呂場で妻のiPad見てて、ふいに妻が風呂場開けた時、湯船に隠す、という凄惨な事故があり……。あちこち火花散ったあとがあり修理不能でした。おおきくなった、っつってもこの程度なんだよ、とは妻の言葉。一番上、っつったって、こども。肝にめいじて付き合う。

 

そんな①から、キライなコの話を聞く。ウンウン、ときくも、まああなたがキライなのはいいけどサ、他の誰かもキライなんだよ、ってのは言わなくてよくね?っつったらお気に召さない様子で、そんなことゆうのやだ!だって。。どうなんだろなーワシ、キライになったら人知れずひとりで一生呪うタイプなんだよ。

 

明日は練習だよね?っつっても誰も返事しないバンドのコンサートは日曜、早い時間のスタートです。よろしくどぞ。

 

f:id:cmbwy:20240321221613j:imagef:id:cmbwy:20240321221613j:image