My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.27.24

f:id:cmbwy:20240427223140p:image

8時半起床。

 

美術館ついでに、デカめの公園でも、って計画してたけど、①が手伝ってくれず、マンガ読んだりスマホいじったり。もうほんとどうしたら、という。引っ込みつかないのはわかるが適当なとこで折れてくれ。

 

デカめ公園はまじデカめで、途中駐車場帰るほど。③抱いて山道行ったり来たり。①はやりたいようにやり、②は体力あんまなくて、ビビリだけど楽しんでた。③はまだ早いかな、って遊具だけどそれなりに楽しんでた。

 

美術館は人気の展覧だったけど、一時③激泣きしたけど寝てくれて、まあまあ見れた。まあすごいひとだけど、すかんなー、という印象でした。

 

①とある時間が長ければ長いほど、頭にくること多し。自我に目覚めてるのはわかるが、注意したことは聞いてくれ、何回してることなら尚更。

 

f:id:cmbwy:20240427224015j:image