My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.04.24

f:id:cmbwy:20240402002737p:image

5時20分起床。皿洗いと、資源ごみあつめから。

 

①がパスコード忘れ笑、ロックされたiPhoneの救護作業が難航。セーフモード→iTunes経由で初期化、ですぐ終わりかと思いきや、ダメー。

セーフモードでなく、リカバリモードでつなぐも、なんか反応しない。今度はPCのせい。ルーター新しくした時に設定変えてなくて、ネット繋がってなかった。で、iTunes、当該iPhone認識したが、こんどはこのiPhone用のソフトウェアDLしてるぜ、といってうんともすんとも。では寝よう。

 

年月の問題じゃないけど、いまや、同年代の友人知人が死を仄めかすようなことを言ってても、何というか、理解できるから、困っちゃうよね。信頼してるから、安易に止めるのも。君がいないとさみしい、なんて気持ち押し付けてもだしさ。実際は思い出があるし、そんなさみしくないカモ、なんて、ダメ?