My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.28.24

f:id:cmbwy:20240429112833j:image

8時半起床。

 

今日は②が妻とご学友の家(渡辺篤史来訪済)にいくので、①と②と留守番。①を習い事からひろい、午後家事後に出かける想定でビールなど購入。

 

ちょっと風呂掃除熱中してしまい、③が飽きてしまって①にはすまんかったが、ベビーカーで移動。ブコフ→公園。JASTA MAGAZINE vol.2ナツい。ワタバス「今年26になる歳です」。砂場では延々穴を掘る③。カラカラの砂に水をやり、カタルシス増強に徹する。

 

帰宅→夕飯後にはテッペンまで①の習い事の仕込み。うち、超絶陽キャ5コ上含む。普通に生きて今の自分なんだけど、どういう成功例があってその性格に……。まあ楽しくやりましたが、この三連休、体力的には辛いスケジュールじゃね?