My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.20.24

f:id:cmbwy:20240420221142p:image

6時50分起床。

 

昨晩から③の寝つきがわるく、もう寝なそうなので起きた。エルゴしながら家事開始。明日は来客予定なので色々片付けてたが昼過ぎキャンセルに!一気に消灯気分。

 

①とカラオケ。①は初。恥ずかしくて歌えないだろな、と思ったが結構歌ったし、歌うたびにコツみたいなの掴んでた。器用なやつだ。

 

部屋案内されるまでロビーにいて、聞き耳立ててると、今は中学生だけのカラオケは18時までみたいで、そうなんだ〜、と。一昔前は21時までとかザラで、色々ね。チェーン店ばっかじゃないし、監視カメラもないし、店員も高校生のバイトだったし、文化がうまれてたなあ。

イタズラ半分、怖いもの見たさで下手したら死ぬかもしれないことしてたし、今のほうが安全だけど、なんともいえねっすな!やりたいことやってーこどもたちー!