My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.21.24

f:id:cmbwy:20240422203007p:image

7時半起床。

 

妻と①は朝から習い事。本番近いから大変だわ。

 

②は急遽友達んちに行くことになったからウッキウキ。すぐ用意してカバン背負ってる。とりま家事終わらせ、②③と約束の時間に出発。

私はといえば、共通の趣味もある御宅なので、いや、とはいえ緊張です。着いてからもそそくさ、やろうと思ってたこと、話そうと思ってたこと話したりして!いやー人付き合いをサボったぶん、今苦労してます。楽しいんですけどね。お相手のいいひとっぷりにも助けられ。

 

午後、ピザを持って妻と①合流。公園行ったり、スーパー行ったり。知らない顔が泥だらけの女の子とツバメ追いかけたりした。

 

最近スノッブさが目に余る①、「テンパる」とくちにし、妻に叱責されていた笑。

 

絶対家庭を持て、子を持てとは思わないし、失ったものもあると思うけど、得たものもあるよねー、って当たり前か。いろんなことあっても、それほど後悔しなさんな、ということで。

 

まるこの新しい声のひと、見ないで酒買いに行っちゃったので、また来週のお楽しみに。