My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

05.06.24

f:id:cmbwy:20240507200643p:image

7時起床。

 

義実家に泊まり。家を出た義弟の部屋で寝て勝手がわからず、太陽光全開で朝を迎えたため。起きる。

 

BBQの残り物で豪勢な朝食を迎え、クーラーの修理見学して(毎回違うとこで大変な仕事だわ)、義実家の引き戸の調整の準備して、一旦帰宅。

 

昼後、自治会の週間回ったり。③と回ったんだけど、ほんとこの子はキモが座ってる。こんなちっちゃい子抱いてても怒鳴りかかってきた方がいましたが、すんごい無視。おかげで冷静ないなせました。

 

①がどこかへ行きたそうにこちらを見ている。どっか行きたいなら、ダラダラ過ごさず目移りせずに時間を作りなさいよ!と何回も言ってるだろがよ。。でもまあ、ディグしに隣町へいく。電車に乗ったらちょっとは楽しいだろう。しかし①はMe firstが②③に比べて過ぎる。まあまだこどもだけどさ。。

 

ミスド買って、義実家で戸車交換し、帰宅。夜は③がえらい寝なくて、でも一人遊びずっとしてるから、目に見える範囲でゴミ集めや保育園準備など。で、なんか酔えず、義実家でもらったビール通飲しました。