My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.06.24

f:id:cmbwy:20240306204552p:image

5時半起床。

気合いで起きて皿洗い。これだけはやらなくてはならない。なぜならわたしの仕事だからだ。どんなに遅くまであそんでも、必ずやる。信用問題!もはや妻との信用ではなく、自分との約束です。しかし眠くて炊飯スイッチ忘れる。

 

電車のなか、何もない限り、始発で乗るので必ず座れる。で、旧Twitterを軽く見て、どうにも眠いので寝る。どうしてか、漫才を聞きながらだと、スムーズに眠りに導入できる。知り合いでない仲良さげな2人が話しているのを聞いてると眠くなるのか。なんかパチンコ屋もすごい眠くなるんだけど、騒がしいとこで、ひとりでいることを感じると眠くなるのかな。それって現実逃避?嫌なことあったりしてもとりあえず寝たりするしな。

 

 

録音する予定がありますが、音楽を高尚なものだと勘違いせず、ただ自分の表現を更新させたいな、という気持ちを大事に、挑もうと思います。心血を注いでんだからバカにすんな、ってアータ、そりゃアータが勝手にやってんでショ。嫌ならやめればいいのに。チヤホヤされたいがためにやってるくせに、とロックスターの新譜聴いて思いました。何も響かずひっかからず聴いてられなかった。

f:id:cmbwy:20240306231243j:image
f:id:cmbwy:20240306231240j:image