My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.08.24

f:id:cmbwy:20240308001024p:image

5時半起床。

 

みぞれのなか、重たい楽器担いで駅まで歩く。「つらい……。」という言葉しか頭に浮かんでこない。駐車場から遠い現場に入る時の感じ。肩もげる。けどガラガラひくの、じゃまだしさ。

 

ちょっと20時入りが厳しいかも、というほど大した事ない仕事が大量に手元に。それ僕の仕事じゃないです、と言い始めるのが遅かった。17時過ぎてから別部署へ仕事投げつけてオープン前入り。

 

久々の西荻PIT Barです。ピトバはすごいすきです。PAないとかの方がやりやすいのなんでじゃろ。

北口出てUFJでお金おろして、ローソンで一杯。そんなことしてたらいつかオイスカに会うかな、と思ったけど未だその機会には恵まれず。

 

いつもビール片手にWATTSがあったとこからぐるっと回って行くのがルーチンです。最後にWATTSに行ったの、LIFEかな、めっちゃ弾く人がいたころ。

 

ライブは出順に恵まれてやりやすい空気の中、トリを務めました。モッシュも起こったりでよき。外国のひと、アメハーのバッジ付けてるひとや、TORSOのTシャツのひといるから、バンマスやるやろな、と思ってたDag Nastyやりましたがさほど沸かず。ムジィ〜。

▲こうゆうあらいやつね。

 

ヒロさんとはまさにハードコアパンクを通過したエモ話をしてchristie front driveでした。100人100通りのハーコーね。ユノワライミン。

▲よさに気づくの20年かかった。

 

さて、無事に家帰れるんかな。