My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.09.24

f:id:cmbwy:20240309205501p:image

9時起床。

 

妻子は義実家へ泊まってるとのことで、9時から子守なしの家事というサービスタイム。思いのまま、ただ家事のみをやる、ということがこんなに楽だとは。もはや気持ちよささえ感じるスムースさ。猫もさみしいのか、ついてくる。

 

昼頃妻子帰宅でうどんたべて、さらに外仕事。のときに、①から外出希望。テストの点が良かったとのことで、まあ聞こうか、と思うも外仕事始めちゃってヤメ時がなく。。15:30発、メシ時までに帰ってこれるかチャレンジ。結果つれてった①②ともに昼寝もして18時過ぎには帰宅。しかし最近の駐車場サービス券の複雑化についていけず無駄な550円とサヨナラでした。

f:id:cmbwy:20240310101319j:image