My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.15.24

f:id:cmbwy:20240315231218p:image

5時半起床。

 

今日はYF練習とあって楽器を東京駅ロッカーに預けるため、いつもより早起き。メイン使いのベースは2本ありますが、ヘッドレスは100円安いロッカーつかえるのでそうしましょう。

 

①腹痛でやすむーと連絡あり。心配なんだけど、どう心配していることを表現すればいいのかわからない。心配してる、と伝える。

 

仕事は日中暇な感じ。ひますぎて名刺の整理なぞ。名刺管理のアプリ、思いつけたなー!とか言って。でも下流なのでよじごじあたりから結局混み始めた。まあええわ。

 

練習21時からなので、20時に行って個人練でも、なんて思ってたけど、スタジオ埋まってた。いまってそうなん?

 

練習はほどほどに。増田さん#今日のMSDは、なぜかチューナーふたつつなげてた。そして音が合ってないという。元ライブハウス店長。

 

SOCIETY SYSTEM DECONTROLの12インチを受け取る…社割で3900円!!えんやす〜。

富裕層増田さん#今日のMSDは中山美穂&WANDSのep買ってました。

 

▲この曲だけでいいんだ、べつに。

 

つうわけで、来週コンサートです。

f:id:cmbwy:20240315233017j:image