My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.16.24

f:id:cmbwy:20240316204000p:image

9時起床。

2時くらいに寝たからじゅうぶん寝てるはずだが。

洗濯やっつけて、①②③と散歩。②は自転車練習しつつ。②を見てたら③が顔面痛打してたり、①が自転車無謀運転してたり。ダルい。

 

昼後、妻が③を昼寝させてる間、①と②で凄惨なテレビ戦争。昭和ムーブでテレビぶち壊そうかと思う(2度目)。掃除もできないし①②もむりやり昼寝させる。

 

引き戸のガラス羽目板割っちゃってナラ突板に取っ替えつつ掃除終わり。

 

夕方から妻は保育園のお母さん方と会合にでかける。

 

①②③とチャリで外出。黄昏時で②③機嫌悪くて超不安。酒と菓子買ったのち、オリジン→マック。オリジン味濃いなー。イスラエルいやだからマック行かないけど、マックのひとはやさしい。

 

妻は楽しんでるようでよかった。先に寝る。

f:id:cmbwy:20240317213034j:imagef:id:cmbwy:20240317213034j:image