My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.24.24

f:id:cmbwy:20240325213410p:image

8時半起床。

 

今日は妻が朝から仕事で出てって、②③とダラダラ起きる。今日天気イマイチで洗濯物乾かないのか……。

 

③の朝食は昨日のおじやにスープ入れてたしたやつ。お腹の調子がわるい。

②にはわかめおにぎり。あたしはなんだか調子悪いのでスープだけでいいや。

 

今日は15時くらいに妻と交代して、コンサートがあるので、家事を急ぐ。せんたくーそうじー。③が外に行きたい、とカバンと上着持って着いてくる。か、かわいい…。が、相手しないのでガン泣き。ごめんよーーー。あまりにほっとかれてご自分でおもちゃ見つけて遊んでおられた。たくましい。なんかこの歳では一番相手してやれてなくてすまんよ。また今度散歩行こう!

 

②は適当に映画見てた。うーむ手抜き子育てスマン。

 

昼過ぎにようやくごはん。②には袋麺、③にはおじやとコロッケすこし。。コロッケまだ早かったかな。。

 

昼も調子悪いので②が残したチャルメラ一口程度でコーヒー飲んで一息入れたら妻と待ち合わせ予定のばあばんちへ。雨降ってるが妻は傘持ってなさそー。

 

着いたら昨日っから友達んちに泊まりに行ってた①もいた。腹痛がってるのにまたガリガリくん食べようとしている。いつか頑丈な腹になるといいね。②はあいすまんじゅう選んでいた。渋い。

 

③を割とスムーズに寝かしつけて、妻の傘を持って外へ。通りに出たら、雨の中フードかぶって歩いてるこどもがいた。アラげんきね、と思ってたら妻でした。運動部マネージャーやった事あるひとは雨に濡れることを何とも思わない。

 

んー、なんか腹痛いなーと思いつつトイレの目の前の席に座って高円寺へ。

 

ライブは通して楽しい夜でした。いつもそうだけどa soxの人柄が滲み出る夜。よかった。

 

結構飲んで、なんか青木さんに天一行こう、と誘われるもお金ないし、奢って、と言ったら断られたような。しかし青木さんと一緒に電車乗ったっけな……。

 

帰り不安だったがすんなり家につけて、よかった。揚州商人カップラでシメ。