My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.17.24

f:id:cmbwy:20240317213235p:image

7時半起床。

①の書道パフォーマンスの練習が8時半から。ギリギリで出ていった。

 

残された②③と家事とか、アラジン見たりとか。ジャスミンかわいい。

 

5人ともなると洗濯物やばい。1日雨降りでもう途方に暮れる。そして僕は畳み続ける休日に。

 

昼前に②③と散歩。風強かったので早めに帰ろうと思うも、外に出ると子どもを誘惑するもの多数。行き止まりになりそうな草ぼうぼうの不穏な道を通って、公園で滑り台にハマり、紐で繋がれた猫を散歩させてる2人と話したり。

 

夕飯を作ることになり超ド級手抜き鍋。①「気持ちが上がらない」ウッセ!

まあ言いたいことはわかる。妻は志を持った料理をつくる。うまいものが食べたい。うまいもの食べさせたい。そこを目指して料理をする。一方自分は白飯のみでうまい!とおかわりできる。もう料理する時点でプラスアルファ、になる。そりゃ伸びないよな。

 

また一週間がんばりましょう。

 

▲増田さんがep買っててエッとなってが改めて聴くと名曲。

f:id:cmbwy:20240317214109j:image