My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.30.24

f:id:cmbwy:20240331170522p:image

7時半起床。

朝ごはん食べながら、今日どうするか、話を。

鉄のフライパンのホットケーキまじうまい。

とりあえずはま寿司の夕方の予約を。

 

妻は③の皮膚科に。塗る量足りないよ、とのこと。よくなってほしいっす。

 

昼メシ後デカめのブックオフ/ハードオフ的なとこへ行こうとしたが、①の友達があそぼ、と。こないだ絶交してなかった……?

 

道が混んでたり、トイレ行ったりでしたが、目的地へ。エフェクターボードが1500円くらいであったけど、いまさらなあ、と。ベニヤにガムテ貼ったやつで数十年事足りてる。①②と妻はなんか買ってた。時間かけて掘ったら色々ありそうだけど、もうめんどくさいなー。

 

んで次、西松屋

③の園庭用外履き探しに来たが、傘買ったらTシャツかったり。うっすーいの。①にネルシャツ買う。あと一歩のとこでなんか安っぽいチェック。なんでや!

 

はま寿司は入った時はゆったりだったけど、みるみる激混み。なんか駐車場に仁王立ちして場所取るおばさんとか。こええ。。

 

時間早いし、帰りミニストップでソフトクリームたべる。いちご味がうまい。

②が「あ、なんかなげた!」と外に向かって言ってましたが、ピッチング素振りしてる若人でした。色々はじめてがあっていいね。

▲スイちゃんthe 4thおつかれした。僕はこの曲がすきです。