My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.29.24

f:id:cmbwy:20240330093919p:image

5時半起床。

昨日は皿洗いせず寝たので起きてから皿洗い。

雨風強くて春だわね。

 

新年度&月曜しごとの準備して帰路。

新学期の話をする学生を横目に、テメエが汚いジジイになってることを意識して自覚しないといけない、と再度。ジジイになる。これはわかってるようでわかってないよね。まじでちゃんと考えないと大問題起こる。

 

ふと、さたけさんに電話。出なかったけどその後のメッセージでやりとり。元気そうで、しばらく練習してないそうですが、やる気はあるようです。また誘おう。

 

▲再生回数170余回のこの曲が二十数年私の胸に留まり続けているのである。