My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

03.31.24

f:id:cmbwy:20240331223502j:image

7時半起床。

 

朝から①爆怒られ。しかしウチへこたれん!な性格。すごすぎる。

 

洗濯すませて、②③と海いくー?なんてはなししてたけど、結局アイス買いにひと山越えるスーパーへ。午前中のビールが一番うま。

 

次、昨日買った砂場ギアつかうため、公園へ。砂場はなかったけど、②のご学友がおり、遊ぶ。お母さん、鬼ごっこも全力でスゲエ。

 

私は手抜きで③と延々穴を掘る。

 

昼は③と寝かせてもらい謝謝。

 

夜、新玉ねぎチンして鰹節と醤油かけただけでめちゃうまい。

 

夜、飲み会をしたい、と春休みの①。飲み会……?

①は柿ピー肴にピルクルを、私はレモンサワー飲みながら、君に届けの爽子告白シーンを見ていました。