My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.01.24

f:id:cmbwy:20240401233738j:image

6時起床。

 

新年度。忙しいのに鉄工所から引取依頼。残業になるわー。

 

春休み気ままに過ごす①。なんか小説読んだり、絵描いたりしたら?なんていうと小説読むわ、と。よむかなあ?携帯ばっか触ってる挙句、なんかパスコード知らん間に変えてしまって開けられなくなって半泣きで寝床に行った。

 

②のご学友の父君にこないだの休みに急に電話してひまですか?なんて聞いてて、会えなかったんだけど、その節はサーセンの連絡アリ。いや別に暑いしアイス一緒に食べるかなーと思って、と言ったらなんか、ウケてた。ウケられると急に非常識な気がしてきた……。