My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.02.24

f:id:cmbwy:20240402231049p:image

5時50分起床。

めざましのスマートウォッチつけ忘れたのにしっかり起床。

 

賢く見せるのはもういいジャン、波風立てても最短距離で仕事終わらそーよ!という少数意見で山場を超えたい。

 

話変わって仕事先のよく電話する女のひと、当たり強くて苦手なひとなんだが、今日電話間違ったかと思うほどすんごい声してて、「あ御社に◯◯さん、おふたりいらっしゃいましたよね?間違えました」と言ったら「間違えてないです、もうひとりの◯◯は男です。今喉が腫れてるんです」となってプッと笑ってしまった。あまりの声にすごい電話切ろうとしたら、ちょっと引きすぎです、と怒られた。他人のこと心配するの苦手なんだよな、なおしたい。までもいつもこわいひとかわいいとこに立ち会えてよかった。