My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.09.24

f:id:cmbwy:20240409223355p:image

5時40分起床。ゴミの用意してなかったからな。

 

会社の新人さん、パネエスウェットで現れた。

f:id:cmbwy:20240409224655j:image

いにしえのTEE PARTY / mascotboy思い出したけど、グラニフのモノらしい。かわいかった。あの頃のtumblrには鍛えられました。マスボさんはいまだにリブログされてます。

 

レッド企画に誘うも断られた。あの野郎。また会えるかねえ。

 

先日①③と公園に向かってたら、①のご学友がお父さんと歩いてた。お父さん、NOFXのTシャツ、こないだの。あたし、GAUZE。どしたらいいんだ!このお父さん、参観日にはFAAFAAZのTシャツだった。あたしはTPO弁えるのでそうゆうときは無地。。

 

あとOAC買えてよかった。あした引き取りにいこー。

これは入ってない。