My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.10.24

f:id:cmbwy:20240410081722p:image

6時起床。

起きる前からおしっこしたいなーとしばらく微睡んでた。となりにすごい丸いのが。すごい丸い猫。②が一番あったかいのか、いつも②の真横で寝てる。

 

掛け布団かかってなくて、なんか冷えたなーなんて思ってたが、駅に向かう道すがら、腹痛開始。これは久々ダメなやつ、と確信。とりあえずいつもの電車には乗り、作戦会議。

①とりあえずむりやり寝て腹痛ごまかす。

⇨結構成功率高し。なんだかんだで意識飛んじゃえばね。

②電車のトイレの前にずっと立って目的地向かう。

⇨トイレある電車なんだからね。そうすりゃいいの。ただあそこ、同胞も狙ってるしな。独り占めはどうも。

 

途中2度下車で事なきを得る。罪悪感なくゆっくりできるとこでスッキリしないとね。。

 

さて、帰りはお楽しみのOAC捕獲の旅。まずはBASE、いいじまさん休憩してたとこに行ってしまった。すいませんす。。高円寺の街は20年前とすっかり変わったけど、BASEは全く変わってない。ラベル不良盤購入。

f:id:cmbwy:20240410201526j:image

かっこよくね?

 

で!BASEのWEBで買えてなかったらヤダな、と他店探ってたらNATも在庫上がってて、1秒迷ってカートへ。そちらも引き揚げ。さてどうしよう。NATは怖いからあんま行かなかったので、軽く20年ぶりとか。なんなら大阪NATの方が行ってた。グチオさんが店番しながら開襟シャツに豹柄手描きしてたの目撃してやばー!と思った。

 

ほんで帰り道にユニオン予約開始のニュース!いつものルートで買えたんかーい。まあこうゆうハナシも彩りってもんですね。

f:id:cmbwy:20240410205314p:image