My blog sucks.

Nothing in particular to do everyday.

04.16.24

f:id:cmbwy:20240416184706p:image

6時起床。

 

③が昨日から、寝つきが悪い。暑そうだったり、頭が痒そうでぐずる。数回抱っこして、妻抱っこで落ち着いたようす。

 

子供と暮らしてて、一番の驚きは、こんなにも無条件に愛を注いでくれるのか、ということです。

大したことしてるわけではないのに、怒られたってなんだって、愛してくれる。

 

そんな子に対して、よごれちまつたかなしみにきようもこゆきのふりかかる私は、ちょっとのことでイラついたりして、子どもより全然戸惑うこと多いなーと。子どもが純粋な分、自分の見ないようにしてた嫌な部分がはっきり見えるようになりますね。最後の成長のチャンス、でしょうか。